相変わらず、お局野郎2名は愛想悪いのぉー。
電話の取り方注意されちった〜。
前の会社では「まいど!」みたいなノリでほんまに
よく「まいど!」って元気よく挨拶してたし、
その名残が正直あって気をつけてたけど、ついつい
不意に話してるとき、
「ごめんなさい」と言ってしまった。
お局さんは
「ごめんなさいじゃなくて申し訳ございませんやろ!」
とわざわざご丁寧に人の電話対応に耳を澄ませて
おられたよーで
自分の仕事を止めてまで私の遠い席まで来て
ゆいにこられました。
どうもすんませぇーん。
でも、あなたも言い方があるんじゃねーの?と思うわたし。
私なら絶対そんな言い方せーへんわっていう言い方。
後輩に対してそんな接し方とかしたことないし、
新しい人が入ってきたらウェルカム!!って対応するのに
あなたたちの教育・指導の仕方は下流だわ。
レンジは使っていいとか、お湯はこことか
冷蔵庫も入れていいとか
そういう説明も一切ないし。
来月には新しい人が入ってくるかもしれんから、
その人と一緒に頑張りたい!!打倒!!お局!!!
電話の取り方注意されちった〜。
前の会社では「まいど!」みたいなノリでほんまに
よく「まいど!」って元気よく挨拶してたし、
その名残が正直あって気をつけてたけど、ついつい
不意に話してるとき、
「ごめんなさい」と言ってしまった。
お局さんは
「ごめんなさいじゃなくて申し訳ございませんやろ!」
とわざわざご丁寧に人の電話対応に耳を澄ませて
おられたよーで
自分の仕事を止めてまで私の遠い席まで来て
ゆいにこられました。
どうもすんませぇーん。
でも、あなたも言い方があるんじゃねーの?と思うわたし。
私なら絶対そんな言い方せーへんわっていう言い方。
後輩に対してそんな接し方とかしたことないし、
新しい人が入ってきたらウェルカム!!って対応するのに
あなたたちの教育・指導の仕方は下流だわ。
レンジは使っていいとか、お湯はこことか
冷蔵庫も入れていいとか
そういう説明も一切ないし。
来月には新しい人が入ってくるかもしれんから、
その人と一緒に頑張りたい!!打倒!!お局!!!
コメント